九十九島やハウステンボスなどに囲まれた観光地佐世保市にある百貨店、佐世保玉屋のホームページです。イベント・ショップ情報をお楽しみいただけます。

営業時間のご案内
メルマガ会員募集中
Little House
favorite
イベント情報
サービスのご案内
チラシ
直営店情報
お問い合わせ
土/日/祝 駐車券サービス
ローズ エッセンス タマヤ 公式フェイスブック

こだわりグッズ

 
発見!?赤ちゃんが一番着やすいベビー服!! Baby groってナニ?

贈り物には「赤ちゃんにとって必要なウェアで…。」
赤ちゃんが一番着やすく、ママが着せやすい品物を贈りたいですよねー。

佐世保玉屋ファミリアコーナーでは、「Baby gro(ベビーグロー)」の商品を取り揃えています。

ベビーグローの商品には、「トンプキンジャージ」という特殊なパイル生地が使われていて、
“ベビーグロー”独特の肌ざわり。
 
  Babygro(ベビーグロー)は『赤ちゃん(Baby)のすこやかな成長を願って(grow)』から生まれたブランドです。



とても柔らかく、ふんわりやさしい肌ざわりで汗をかいてもすぐ吸収し発散するから、いつもさらっと快適!!
タテにもヨコにもナナメにも、バランスのとれたストレッチ素材なので、
赤ちゃんの活発な動きを妨げることなく、やさしくフィットします。

ベビーグローのお洋服をセットにしたギフトBOXもご用意していますので、ぜひお店に来てみて下さいね♪









『私のお気に入り、ベビーグローは伸縮性とパイル地の肌ざわりがバツグン!!
デリケートな赤ちゃんの肌にとっても優しいので、出産のお祝いなどでお友達に
プレゼントしても、大変喜ばれてますよ。

『パイル地なので生まれたての赤ちゃんにも安心して着せられ、
肌ざわりがとてもやわらかく赤ちゃんも心地よさそう。

素材(綿70%、ナイロン30%)で丈夫なので、洗濯をジャブジャブしてもOK!!
しかも乾きが速くて助かります。

私たちの周りでは、出産祝いといったらベビーグローのお洋服!!と言っていいほど、
定番になっています。
これからも、ずーーーっと愛用させていただきます。
●私たち(ママ)もベビーグローで育ちました~!!
『私たちが赤ちゃんの頃からあるベビーグローは、今も昔もかわらない柔らかな肌ざわりで、母もすごく気に入ってます。』
『娘が赤ちゃんの時にも着せてたんですよ。今ではこんなに大きくなりました。』







『新生児の頃から、すごく大活躍です。今日もベビーグローを着てきたんですよ。』
出産準備の時は、色違いやデザイン違いなど、たくさん揃えて頂きました。